会員さん限定 あなたの会社やお店を、 熊本民商のホームページで紹介します!!

このページでは、熊本民商の会員さんのお仕事を紹介していきます。
ホームページをお持ちの会員さんは、無料にてリンクをお張り致しますので、お問い合せメールフォームに・屋号・職種・支部・ホームページアドレスに簡単な紹介文を付けてお送り下さい。

ホームページをお持ちでない会員さんも、この場所にあなたの専用ホームページを1ページおつくりします。中にはクーポンや営業内容等の情報をぎっしり詰め込んで、なんと3,000円!!しかも、月々の維持費は不要です!熊本民商すべての会員さんの登録が目標です!これから熊本民商は、インターネットにも力を入れてまいります!皆さんで全国に情報を発信して行きましょう!

今やホームページの営業効果は計り知れません。ホームページは24時間365日、休まず働き続ける頼もしい営業マンとなります。この機会に自分のホームページで情報を発信してみてはいかがですか?熊本民商が商売繁盛のお手伝いを致します!

自分の仕事をネットでアピール!あなたの会社のホームページを作成します!4色選べてなんと1,000円 ブルー グリーン レッド イエロー
ホームページサンプル

▲ホームページの制作例(サンプルページ)を見る▲

※来店効果の高いクーポンの付いた専用ホームページを、熊本民商ページ内におつくりします。1ページ(A4)内に営業内容等の情報をお入れします。
※写真・原稿等はご自身でご準備願います。
※内容の更新を希望される場合は、1回/2,000円にてお受けします。
※お申し込みは、必要事項をメールかFAXにてお送り下さい。
※原稿・写真・料金の全てが揃い次第掲載致します。
※メールアドレスをお持ちでない方は無料で使えるメールをご紹介します。
※熊本民商を脱会された場合は削除致します。

>>> ホームページ制作 案内チラシA4/最新版(PDF)
>>> ホームページ制作 完成見本チラシA4(PDF)
>>> ホームページ制作 申込用紙A4(PDF)

民商事務所にて「ホームページ説明会」随時開催!!  説明会参加の方は、事前に日時をお伝えの上、お店の様子や名物料理・名物店主などの写真を、携帯かデジカメでお撮りになり、お越し下さい。 個別に書き方等ご指導いたします。 ホームページをお持ちの方もSEO対策としてぜひご活用下さい!  ※事前にお申し込みが必要です! ◎参加希望の方は、必ずお電話・Eメール等にてご連絡お願いします。


現在掲載の会員さんは、21件です。
(※2023年11月20日更新)

 

農業・林業・漁業〈現在該当者無し〉

 

鉱業・建設業・製造業

 

緒方製麺所

[製麺業/熊本・益城支部]

御船町で、うどん・そうめんの委託加工業をしております。麺の製造ならお任せください!小麦粉を20kg以上持参されますと、オリジナルの麺が出来ます。
>>>お仕事紹介ページへ

 

松尾建築板金

[建築板金/熊本・出水支部]

熊本市出水にあります建築板金屋です。親子3代に渡り受け継ぐ技術やサービスには自信があります!住まいに関する事でありましたらどんな小さな事でもご相談下さい。喜んで対応させていただきます。
>>>お仕事紹介ページへ

 

卸売・小売業

 

パイと和菓子の店 二つ茶屋

[菓子の製造・販売/熊本・清水支部]

人気NO.1のアップルパイの他にも、様々な種類のパイやクッキー・ビスケットなどの洋菓子や、団子・万十などの和菓子も取り揃えております。
>>>お仕事紹介ページへ

 

ペットショップ クイーン

[ペット販売/熊本・清水支部]

犬・猫の繁殖を中心に、業者・一般家庭向けに販売も致しております。
家庭用オゾン水発生器のご用命もお気軽にどうぞ。
>>>お仕事紹介ページへ

 

天神珈琲

[珈琲豆専門店/熊本・大江支部]

当店は自家焙煎にこだわり、厳選された高品質の豆を手間を惜しまず炒り上げ、今までにない香り高く後味さわやかなコーヒーに仕上げました!ぜひ一度ご賞味ください。地方発送も承ります。
>>>お仕事紹介ページへ《クーポン付き》

 

御菓子司しぼりや (有)お菓子の岩原

[お菓子の製造・販売/熊本・一新支部]

1905年創業、和・洋菓子の製造・販売をしております。熊本にちなんだ菓子作りにこだわって、甘くてあっさりとした、後口のよい菓子作りを目指しています。
>>>お仕事紹介ページへ《クーポン付き》

 

ペットショップ山本

[ペット販売/熊本・益城支部]

以前、嘉島町の浜線バイパス中ノ瀬橋際にあったペットショップ山本です。現在は御船町に拠点を移し、自然豊かな広大な敷地で自家繁殖した可愛い犬・猫を格安で販売いたします。
>>>お仕事紹介ページへ《クーポン付き》

 

飲食店・宿泊業

 

Dining kkum (ダイニング くむ)

[飲食業/熊本・田迎支部]

地元の食材を使い、野菜をふんだんに使用した体に優しい料理を作ることを心がけている、昔ながらの洋食レストランです。
>>>お仕事紹介ページへ

 

一福ラーメン

[飲食業/熊本・田迎支部]

1974年(昭和49年)の創業以来、熊本ラーメンの味を大きく変化をさせず、美味しさの追究を続けてます!自家製豚骨スープ・焼豚、特製麺のバランスが良いとお客様に好評です。熊本ラーメンの他に、豚骨味噌ラーメンやチャンポン・パリソバあんかけ・ソース焼きそば・焼きめし等も用意しております。
>>>お仕事紹介ページへ

 

スナック あざみ

[飲食業/熊本・健軍支部]

健軍商店街から一歩入った、明るくて、楽しい!安心して飲めるお店です。
>>>お仕事紹介ページへ

 

三松寿司

[飲食業/熊本・出水支部]

JR水前寺駅前のユメマート(旧エース)さんの目の前にある、アットホームなお寿司やさんです!明瞭会計で時価ではございませんので、皆さん安心してお仕事仲間やご家族でぜひ一度お越し下さい!
>>>お仕事紹介ページへ《クーポン付き》

 

熊本ラーメン 龍虎 [本店]

[飲食業/熊本・江原支部]

1972年創業の熊本ラーメンの老舗。たかがラーメン!されどラーメン!店主こだわりの熊本ラーメンをぜひ一度ご賞味下さい。他にも、熊本名物の太平燕や、ちゃんぽんなど豊富なメニューのお食事処としても人気の、なんでんうまか店!
>>>お仕事紹介ページへ《クーポン付き》

 

保険業・不動産業

 

桑村不動産

[不動産業/熊本・出水支部]

熊本市東部の水前寺にあります不動産会社で、不動産に関する全般を取り扱っております。土地や建物は大切な財産です。当社ではお客様の立場にたち不動産活用などのアドバイスをいたします。
>>>ホームページへ

 

城東荘ハイツ

[貸家業/熊本・城東支部]

上通り近辺で物件をお探しなら「城東荘ハイツ」!
上通りから歩いて2分、アークホテル隣り!
バス停へも歩いて2分の好立地です!1DK/35,000円より
>>>お仕事紹介ページへ


運輸業・倉庫業〈現在該当者無し〉

 

情報・通信業〈現在該当者無し〉

 

電気・ガス・熱供給・水道業〈現在該当者無し〉

 

医療・福祉・教育・学習支援業〈現在該当者無し〉

 

サービス業・その他

 

 

シネマリンク NEW

[映画配給事業/熊本・川尻支部]

“シネマでつながるプロジェクト”のシネマリンクです。50年の歴史と伝統ある映画センターを引き継いで熊本県内をベースにしています。
>>>お仕事紹介ページへ

 

福嶋鈑金塗装

[自動車板金塗装業/熊本・花陵支部]

自動車のキズ・凹みなどの補修は当社にお任せ!その他、車検・整備や、中古車販売なども行っています。お気軽にご相談下さい!
>>>お仕事紹介ページへ

 

癒やしの空間 R [カロン 水前寺店]

[リラクゼーションサロン/熊本・出水支部]

JR水前寺駅前に癒しのサロンをオープンいたしました。男女を問わず幅広いお客様に愛されております。仕事を頑張った自分へのご褒美にどうぞ!
>>>お仕事紹介ページへ《クーポン付き》

 

BODY BALANCE 刈草鍼灸院

[整体・鍼灸治療/熊本・川尻支部]

当院では、やせてきれいになりたい女性のために『骨盤ダイエット』を始めました。体の痛みを治したい方には『鍼灸治療』も行っております。
>>>お仕事紹介ページへ《クーポン付き》

 

有限会社 トライアングル

[サービス建設業/熊本・東部支部]

きつい!きたない!きらわれる!3K仕事やってます。片付けのプロ!あなたの困り事「片付け隊(タ〜イ)」ご家庭の不要品など格安で処分致します!
>>>お仕事紹介ページへ

 

プリントバリュー(株式会社 ライフワーク)

[印刷・広告代理業/熊本・花陵支部]

販売促進のための広告や印刷物を出来るだけ安く提供いたします。ポイントカード、チラシ、のぼり旗、サービス券など、何でも小ロットからお安く出来ますので、お気軽にお問い合わせください。会員さんは大幅値引き致します!
>>>お仕事紹介ページへ《クーポン付き》

 

グラフィック・キューブ
Graphic Cube 〜Ninomiya Design Lab〜

[広告デザイン/熊本・大江支部]

各種広告・印刷物の企画・デザイン制作の他、ロゴマークやホームページの制作等も承ります。他とは違った目を惹くものをとお考えなら「デザイン」という付加価値をご薦めします。新規開業やお店のリニューアルなどトータルでサポート致します。
>>>お仕事紹介ページへ《クーポン付き》